ただのオタクの自己満足

タイトルそのまんま

BESTにSupernovaを歌ってもらった

当たり前だけど、実際に歌ってもっらたわけじゃないよ。

全曲シャッフルしてたらV6兄さんのSupernovaが始まって、Hey!Say!BESTの一夜だけのSupernovaって超たぎる!!!っていう不埒な気持ちから彼らに歌ってほしい!!その日のために歌割考えよう!!っていう妄想100%。

 

勝手にどんどんすすめるよ☆

 

「it's gotta be you 」(全員)

 

「甘い話に夢物語 信じて踊らされてばかり 」(高木)

「get up」 (伊野尾)  「easyな関係なんてない」(有岡)

「get up」(八乙女)「もうやめようぜ勘違い」(高木)

「余計な事考えず」(高木)「just wanna dance,dance,dance,」(高木・有岡)

 出だしはセクシー高木一択

からのAメロはベイジャンコンビメイン

 

「di di dat dat dat  dat pi du,」(伊野尾)

「汗ばむからだ火照ってる」(八乙女)

「ウソみたい」(八乙女)

「dut it's true,my beby…」(八乙女・伊野尾)

「di di dat dat dat  dat pi du,」(伊野尾)

「ギリギリ見えない何か」(八乙女)

「隠してるよな」(八乙女)

「君のsmile」(八乙女・伊野尾)

気が付けばBメロはオールらじらーコンビだった。

di di dat~はとにかく伊野尾くんに歌ってほしくてほしくて震える。

八乙女くんに汗ばむからだ火照ってるとか言われたら冷房がんがんの部屋でも火照るわ。

 

「夢のような感覚 まるで二人恋人のように meu amore」(薮)

「目が覚めてもこのカラダはキミの姿」(薮)

「探してる」(薮・高木)

ここまで大人しくしていた帝王・薮様の登場です。

薮くんにミ・アモーレって言われたい!囁かれたい!耳元で!!

え!?愛なの!?何なの!!??って惑わされたい! 

 

「一夜だけのSUPERNOVA 感じるだろ we're so fly,

抑えきれない情熱が暴れだす」(全員)

「kiss me」(伊野尾) 「touch me」(有岡) 「baby baby」(伊野尾・有岡)

「明日になれば全てがウソだとしても i wanna rock your world,」(薮)

「i wanna rock your world」(薮・高木)

「今夜見つけた答え」(全員)

「it's gotta be」(八乙女) 「it's gotta be」(有岡) 「gotta be you,」(八乙女・有岡)

「gotta be you.」(全員)

いのありのkiss me~のくだりは全身全霊で押し売りするから!!

そしてまたきたやぶたかね。もうどうにでもなっちまえってなるやつだから!!

 

「okay, let's do it babe, 挑発的な shake,」(八乙女)

「feelin' so high,and モウ ガマンデキナイ」 (八乙女)

「頭ん中 fever, 知りたいもっと deeper,」(有岡)

「the wait is over, だってキミは SUPERNOVA, babe.」(有岡)

ここはナンデスコンビ

私の中で八乙女くんはBEST唯一の理性なんだけど、その八乙女くんがモウ ガマンデキナイとか言ったらもう世界中の理性大崩壊だし

八乙女くんにガマンデキナイって言わせる女ってどんな女なのよ!!ちょっと話してごらん!!見せてごらん!!

 

「甘い香りと濡れた唇 瞳は僕を見つめてる」(薮)

「wake up」(有岡) 「so sick, もう吸い込まれそう」(八乙女)

「wake up」(有岡) 「your kiss, もうすぐ奪えそう」(薮)

「憂鬱だった毎日も今日なら」(薮)

「change,change,change,」(薮・八乙女)

ほら、みんな大好きやぶひかだよ!どこかで登場させなければと思っていたらここになった。フルコーラス披露しないとお目にかかれないレア感。 

 

「di di dat dat dat  dat pi du,」(高木)

「でも鼓動が高鳴ってる」(有岡)

「夢じゃない she's so sexy, baby…」(高木)

di di dat dat dat  dat pi du,」(有岡)

「気のせいじゃない どこか」(高木)

「誘ってるようなキミの eyes.」(有岡)

またベイジャンコンビになっちゃったけど、どうしてもsexy,babyは高木くんに歌ってほしくてね!有岡くんにもdi di dat dat言ってほしくてね!!!

 

「体寄せ合ったら まるで二人恋人のように meu amore」(伊野尾)

「今まで味わったことのないような熱い fantasy, 」(有岡)

「求めてる」(伊野尾・有岡)

ミ・アモーレ選手権 第二回は伊野尾くんに軍配です!だって私は伊野尾担

1番のミ・アモーレ薮くんver.と比べて

JUMPingCarの「サンシェイドもCool 海岸線をCruise」の薮くんと伊野尾くんの音域差のときめきをもう一度

 

「一夜だけの SUPERNOVA キミがいれば be alright,

夜の暗闇の中 光りだす」(全員)

「kiss me」(伊野尾)「touch me,」(有岡) 「baby baby」(伊野尾・有岡)

「明日もしもこの世界が終わるならば」(高木)

「i wanna be with you,」(八乙女) 「i wanna be with you,」(高木・八乙女)

「たった一つの答え」(全員)

「it's gotta be,」(薮) 「it's gotta be,」(伊野尾) 「it's gotta be you,」(薮・伊野尾)

「gotta be you.」(全員)

明日~のくだりは有岡くんでいこうかとも思ったけど、美味しいとこ掻っ攫ってく高木くんに100万プリズムパワーを感じたの。ごめんねあーりー

 

*「gotta gotta havin' a good time, front, back and side to side

カラダは「GO!!」アタマは「NO!!」wanna wanna もっと愛したい」(八乙女)

*re(八乙女・有岡)

*re;re (八乙女・有岡・伊野尾)

*re;re;re (八乙女・有岡・伊野尾・高木)  (フェイク、ハモ  薮)

 

「一夜だけのSUPERNOVA サビついてた心が歌いだす」(薮)

 

「一夜だけのSUPERNOVA 感じるだろ we're so fly,

抑えきれない情熱が暴れだす」(全員)

「kiss me」(伊野尾) 「touch me」(有岡) 「baby baby」(伊野尾・有岡)

「明日になれば全てがウソだとしても i wanna rock your world,」(薮)

「i wanna rock your world」(薮・高木)

「今夜見つけた答え」(全員)

「it's gotta be」(八乙女) 「it's gotta be」(有岡) 「gotta be you,」(八乙女・有岡)

「gotta be you.」(全員)

 

ここまで書ききって〆ってどう書けばいいのかわからない。

でもとにかく、これが言いたかった

 

裏テーマというかもはや表題は夜の帝王・薮様